プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR



*直線が直線でない世界




ども広告出ないようにとか思いながら全然無理でした←
あんね、まじ時間足りんくて泣きそう(;´д`)
パソコンとか軽く3週間位まともに触ってません(;´д`)
なく、まじなく!!

年末年始のレポも後画像入れるだけなんだ!!
サイトにはいれてあんだ!!でもパソコンからしかいじれないねん!!!
文章なんて稲毛の前には書き終わってるのに!!

まだまだまともにパソコン弄れる見通しないよ。
でも意地で明日とか弄っちゃうかもしれないよ。
今日はもしも弄れなかったとき用の繋ぎだよw




あとやろやろーとしててなかなかできなかった相互リンク紹介を(・∀・)


*エディ
カメコとして凄く撮りやすい人!!
んで気持ち悪いぐらい長太郎厨w
写真とか原作の雰囲気表現してんの多いです!
取り敢えず服の作り方教えて貰いたい!!


*流原薫さん
ケロ擬人でホイホイしてもらって繋がった方!!
いやね、ケロロ関連でブレンドとか結構少なくてだねww
いつかご一緒できるといーな


*海さん
忍足厨レベルは神の領域です。侑士好きの皆さんはまず、彼女を崇めて下さい。笑
私海さんに対して失言いっぱいしてる気がするけど全然大好きですよ!!
面白いし楽しいです。(やべぇコスになんも触れてないw


*HYUGAさん
ひゅーがさんね、むっちゃ面白い!!もー腹筋割れる位爆笑するwww
テニスと堀宮位しかジャンル被らないけどいっぱい併せたいよー!!




最近ってか常々思ってはいるんだけど、みんなキャラ濃いよねーww
そんなみなさん大好きですけどね!!←





あとはー特にないんでw
続きに詩でもぶっこんどきますー
珍しく最近書いたの
文才とか世界観を表す表現力とか切実に欲しくなった(´_ゝ`)

続きを読む


*お友達ができました。



どもども。
いい加減レポやりたいんやけど、編集してる時間無くて←
成人式の前撮り用のウィッグと髪飾り作ってるせいなんですけどね!!
ほら直前にならないとやる気起きない質だから\(^^)/



タイトルにも書いた通りお友達!!
つまりはリンクの話ですw
カイブに上げたらリンクしてくれると言う超優しい方々が名乗り出てくれたので!!
ざっと報告と紹介。

雪児(´ω`)
小中高と同じ学校の奴です。
別にだからといってすっげ仲良しちゃんな記憶はないです←
誰か一人挟んで居るのがちょーどよい関係☆
雪児は好きとかゆうより羨ましい人ですます。
私に不二くん書いてよこせーい!!

卯月凛さん
可愛いしイケメンだしなんかこの人何?っておもってます←
目の大きさの変えかたを教えて欲しいです。(まじすごい)
実物みると小動物です
まじ可愛い。
レイヤーとして参考にするとこいっぱいな方です。
フレンドになってまだ日は浅いですがじゃんじゃん絡まっていきたいと思いま-す!!笑

那由多さん
もうね、この人むっちゃ面白い←
なんか全身からネタ(褒めてます)
てゆか出会いがアレでしたねww
初対面で脱ぎ出して縛り出したから(これだけだと那由多さん変人だよねwでも間違ってないよねw)
最近ご無沙汰なんで会いたいです(´ω`)




な感じで!
皆さんいい人やねん。
これからも宜しく(=゜ω゜)

因みにリンクは随時募集中なんでコメにでも貼ってくれれば(゚-゚)
相互リンクしようぜ☆




ネタないんで続きにて詩ー。


続きを読む

*Loved you


どもー。やっと作れましたwww
活動詳細的なものはプロフィールにまとめたつもりですすす。


レポするにも編集終わってないし、なんも上げないのもアレなんで
詩を上げようと思います。
当分詩は過去作ですがww
最近書かないかんなー

因みにこれは私の過去が渦巻いて書いたやつです。
大分ふっきれたヤツ。


それでは暇潰しにでも、続きよりどうぞ。

続きを読む

