プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR



¢/xxxHoLic


IMG_8769.jpg


少し前のお話ですがwwww
年内に上げたかったので\(^o^)/
もう今年も終わるんですねww結局全然レポしてないしwwwwwwww
何個か投げだす気満々です。
こんな感じで来年も行きますが変わらずに、みなさん宜しくお願いします!

来年はね、ジャンル絞って出費を抑えたい。
多分無理だけどね。
だって広角買うってもう決めてるしwwストロボもフィルターもポチる気満々だしwww
もっと稼がないとね!!!



  (111112・o・目黒邸)

  ┏━━━━━━━━━━┓
  ┃ xxxHoLic     ┃
  ┃          ┗┓
  ┃ 四月一日君尋:玖羽 ┃
  ┃  百目鬼静:有村悠 ┃
  ┗━━━━━━━━━━━┛



xxxHoLicだよ!!!
きうゆうはね、いつからかCLAMP厨になりまして(笑)
いや、もともと好きだったんよ。きっかけはそう、CCさくらで有村と話題を共有してしまったばかりにこんなに熱がこもってしまったんだ←
私収集癖がありましてCLAMP作品はCLAMP学園探偵団とclover以外揃ってるZe☆
一ヶ月ぐらいで集めましたがなにか(゜-゜)

でもでもCLAMP作品って世界が確立してるし衣装大変なん多いしなにやるかーって言ってて、四月一日と百目鬼は一般人だよねーとか散々言ってた挙句にやってきましたwww
堀宮とかやりたい!とかいって12日の会場探してて目黒邸を見つけた瞬間xxxHoLicやる?
ってなりました。もう衣装制作に追われまくったよ!家出る10分前までいじってたからね。
最終的には両面テープというレイヤークオリティですがなにか。
メガネ忘れてガチのやつですが何かwww

私が上着×2を作ってウィッグ×2をしたので有村さんには管狐を作って頂きましたww
もうね、無月(アニメだと名前でてないんだよね。管狐の名前だよ)が可愛くて!
なにあの子!お嫁に欲しいよね(切実



そろそろ写真いきまーす。
前回に比べるとすっげ少ないけどwww

続きよりどうぞー!!

続きを読む


¢/カフェ*Your times

ADC_1732.jpg

やっとコスレポしますよ!!
オリジナルギャルソン。ですよ!!
一回消えて再チャレだよ!!
泣 き そ う !!!



それでは、9/18のお話をしましょうかね!!
あー懐かしい←

むっちゃやりたかった
ギ ャ ル ソ ン !!
ずっと一人で温めていたギャルソン企画です。
たつあに話してみたらすげぇ面白いアイデア貰ったんで即効乗ってくれそうな面子にmailしましたw

みんな高クオだし顔いい奴ら選んじゃったから(てへぺろ)超俺特企画になりました☆
ただ私の我儘と突破企画に参加して頂き有り難うございます!!
まだまだ永く付き合ってもらうつもりなんでよろしゅう!!
なんだかんだ楽しみにして貰えてる(らしい)事が何よりも嬉しく思います!
すぺしゃん!!




やべー前置きが半分ぐらいになってるww
まじタイムアウトかんべんんー



  (9/18´ω`TFT)


member



ADC_2228.jpg
店長:秀 @ エディ

ADC_2285.jpg
コック長:久太郎 @ 玖羽

ADC_2243.jpg
バイト:悠太 @ 有村悠

ADC_2206.jpg
ホール:竜秋 @ たつあ

ADC_2220.jpg
ホール:空也 @ 空羅

ADC_2279.jpg
ホール:陸人 @ 陸


あとお休みだったけど海もいるよ!!




続きに行く前にお店の紹介を少し。


店名*Your times
(もちろん店長命名ww)

場所*これから決めまーす!



都心地からそう離れていない住宅街。
昼は小さな手を引きながら奥様方が
夕方になればすこし賑やかに
住宅街ではちょっぴり有名で個性豊かな面々が営業してるカフェ。

「Your times」

皆様の訪れを お待ちしております。





ではでは続きよりどうぞ!!

あ、写真いっぱいですのでPC推薦しますが携帯で頑張る方はがんばれw

続きを読む

*お友達ができました。



どもども。
いい加減レポやりたいんやけど、編集してる時間無くて←
成人式の前撮り用のウィッグと髪飾り作ってるせいなんですけどね!!
ほら直前にならないとやる気起きない質だから\(^^)/



タイトルにも書いた通りお友達!!
つまりはリンクの話ですw
カイブに上げたらリンクしてくれると言う超優しい方々が名乗り出てくれたので!!
ざっと報告と紹介。

雪児(´ω`)
小中高と同じ学校の奴です。
別にだからといってすっげ仲良しちゃんな記憶はないです←
誰か一人挟んで居るのがちょーどよい関係☆
雪児は好きとかゆうより羨ましい人ですます。
私に不二くん書いてよこせーい!!

卯月凛さん
可愛いしイケメンだしなんかこの人何?っておもってます←
目の大きさの変えかたを教えて欲しいです。(まじすごい)
実物みると小動物です
まじ可愛い。
レイヤーとして参考にするとこいっぱいな方です。
フレンドになってまだ日は浅いですがじゃんじゃん絡まっていきたいと思いま-す!!笑

那由多さん
もうね、この人むっちゃ面白い←
なんか全身からネタ(褒めてます)
てゆか出会いがアレでしたねww
初対面で脱ぎ出して縛り出したから(これだけだと那由多さん変人だよねwでも間違ってないよねw)
最近ご無沙汰なんで会いたいです(´ω`)




な感じで!
皆さんいい人やねん。
これからも宜しく(=゜ω゜)

因みにリンクは随時募集中なんでコメにでも貼ってくれれば(゚-゚)
相互リンクしようぜ☆




ネタないんで続きにて詩ー。


続きを読む

