プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

¢/Happy Birthday.2/29



さあ!!
今日は何の日だ!??

まじ不二の誕生日ですよー
しかも閏年ですよー!!
おめでとう!!




Happy Birthday
Shusuke Fuji


ほんまおめでとう!
知ってると思いますが私彼が大好きで。どタイプです(`´)
不二と相葉が好きって言えば大体タイプをわかって貰えるかとww
麗人が好き!!

2次元とか3次元とかそーゆので偏見たてられちゃうかもだけど、実在してないかもだけどそんな彼に"出会えた"ことで私の人生変わったって胸はって言えるぐらいよ!
ほんま不二くんみなきゃテニスハマってないだろうし
テニスハマってなきゃヲタやってないだろうし
コスなんて全然だろうな
あと相葉にたどり着かなかっただろね←これ大きい
まー別ルートで変わらない状態かもだけれど


ほんと大好きです
にこにこすかしてるだけじゃなくて秘めてる執着とか好きやん
てゆか美人で格好良いとか好きやん
なんか好き過ぎて言葉出ないんだけどどうしよう←



四年に一度の誕生日おめでとう
次の閏年は撮影してちゃんとお祝い出来たらいいなって思ってる。





続きに26日のデータを少しと塚不二語るね。
携帯からだとそのまま出ちゃうから嫌だったら戻ってね。



続きを読む

スポンサーサイト

*直線が直線でない世界




ども広告出ないようにとか思いながら全然無理でした←
あんね、まじ時間足りんくて泣きそう(;´д`)
パソコンとか軽く3週間位まともに触ってません(;´д`)
なく、まじなく!!

年末年始のレポも後画像入れるだけなんだ!!
サイトにはいれてあんだ!!でもパソコンからしかいじれないねん!!!
文章なんて稲毛の前には書き終わってるのに!!

まだまだまともにパソコン弄れる見通しないよ。
でも意地で明日とか弄っちゃうかもしれないよ。
今日はもしも弄れなかったとき用の繋ぎだよw




あとやろやろーとしててなかなかできなかった相互リンク紹介を(・∀・)


*エディ
カメコとして凄く撮りやすい人!!
んで気持ち悪いぐらい長太郎厨w
写真とか原作の雰囲気表現してんの多いです!
取り敢えず服の作り方教えて貰いたい!!


*流原薫さん
ケロ擬人でホイホイしてもらって繋がった方!!
いやね、ケロロ関連でブレンドとか結構少なくてだねww
いつかご一緒できるといーな


*海さん
忍足厨レベルは神の領域です。侑士好きの皆さんはまず、彼女を崇めて下さい。笑
私海さんに対して失言いっぱいしてる気がするけど全然大好きですよ!!
面白いし楽しいです。(やべぇコスになんも触れてないw


*HYUGAさん
ひゅーがさんね、むっちゃ面白い!!もー腹筋割れる位爆笑するwww
テニスと堀宮位しかジャンル被らないけどいっぱい併せたいよー!!




最近ってか常々思ってはいるんだけど、みんなキャラ濃いよねーww
そんなみなさん大好きですけどね!!←





あとはー特にないんでw
続きに詩でもぶっこんどきますー
珍しく最近書いたの
文才とか世界観を表す表現力とか切実に欲しくなった(´_ゝ`)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。