プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR



¢/CARATO71とTDC


11122320.jpg



やっぱりサボリ癖ありますね、玖羽さん! えぇ、ありますとも!

どうも(^O^)ノ継続が苦手な玖羽でございます←
基本一週間坊主です←
ほんとは去年中にCARATO71のコス納めレポするきだったんだけどね!
えぇ、気持ちはありましたよ(^O^)気持ちだけでしたが(^O^)
気付けば3月終わるだと!??聞いてないよ??

加工は終わってたんですけどね


言い訳はさておき(`´)
CARATO71とTDCレポしちゃうよ!





  12/23 CARATO71

 1st.けいおん!
 田井中律:たつあ
 秋山澪:玖羽

 2nd.ボカロ(GUMI)
 弱虫モンブラン:たつあ
 ポーカーフェイス:玖羽



「一ヶ月もイベント行かないなんて無理!!」って突発で予定いれましたww
映画でまんまと最熱したけいおん!と実は結構好きなGUMIたん(・∀・)
けいおん!みたら海外行きたくなったー!!そしてED衣装やっべかわいい!!!!
手をぐるぐるして繋いでるん可愛い!!女の子可愛い//
しかし寒かったーすっげさむかったー。混んでて中空いてなくて´`しゃーないから外でたんだけどさ。すっごい寒かったわ

んでGUMIたん
どうも、忘れ物常習犯の玖羽でございます←
とりあえずリベンジ全力希望!!
GUMIたん通常には魅力感じひんけど、派生衣装とか可愛いしスタイリッシュやし曲は格好良いの多いやんー
あと声高くないから助かる(比較対象、ミク)
可愛いもの、綺麗なもの、気に入ったものは愛でる主義です(`∀´ドヤァ)






  1/15 TDC

 ボカロ(サンドリヨン)
 KAITO:有村悠
 初音ミク:玖羽



ドレスでびゅーしてきまんた(´ω`)
寒空のなか、「寒そう」って言われながらww本人はそこまで寒さを感じてませんでした☆
大丈夫!風邪もひかなかった(ただの馬鹿)

カイミクって良いよね。ほんと大好きだよ。私死んだらこのドレス一緒に焼いて←
って思えるぐらい良い写真を撮りたくなる曲!!取り敢えず城!!
城行くぜ、カメコも募集だぜ、絵コンテ作るか!

でもその前に痩せようねwwwいやあ、自分の体格の良さに泣けたw
知ってたけど予想を越えていらっしゃったよwねw二の腕鍛える!!もう少し女の子らしい体型になりたかったね(´・ω・`)
うむ、リベンジするからいーんだ!!

相変わらずTDC人多かったけどフレ様いっぱいあえて楽しかった!!あとカメラ知識増えた!!
夜撮を楽しむためにストロボ勉強してストロボ使った写真を好きになる努力をしようと思います
フラッシュあんま好きくないのよ。






であであ、続きよりお写真どぞー!!

続きを読む

