プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR



¢/青学レギュラー集合!!!!

IMG_3686.jpg

どうもご無沙汰しておりますwww

物凄く今更なんですが、青学大型のレポをしようかと思います。


でわでわ張り切っていこー!!!!




3/3 としまえん

*member*

越前リョーマ:陸
手塚国光:有村悠
大石秀一郎:秀英
菊丸英司:空羅
不二周助:玖羽
乾貞治:ゆきな
河村隆:なつみ
海堂薫:エディ
桃城武:那由多

TnkP麗羅サマ

(敬称略)


てら豪華!!!!青学レギュラー揃っちゃったよ (´∀` )
周りが氷帝厨ばかりでポツンと青学大好きなわたしにとって凄い幸せな1日でした。
念願すぎたよ。
基本は知ってるメンバーで(半分はギャルソン面子)集めたので1日中楽しかったwww

当日の事とか覚えて無かったりするけどこれは忘れない。
あのメイクスペースでの事件www
【那由多、鳥にフン攻撃】
おなか痛くなるぐらい笑いました←
としまのメイクスペースって混雑時は外なんですけど、そのメイク中に、鳥のうんこがwwwラケバにwwwなゆたんやばいっすwww頭じゃなくて良かったよねwww
朝からとても笑いました。そんななゆたんは、裸執事オールでプレイして四時間掛けて静岡からきて頂いたコンディションだったからもうハナからテンション高いwwwうんこつくしで半端ないwww
覚えてるネタ的なものこれしかない←
(ごめんね、ネタにして (´O`ワリィ )

あとは終始煩かったよね。騒いでたよね。
初めて併せた、秀英さん、ゆきなさん、麗羅さんには凄いテンションの強要をした気がするけど受け入れてくれたって信じてます。
あ、そいえばW主催の形ではあったけど、こんかい併せの主催したのよね。
主催とか久々でさ、なにすれば良いかわかんなかったよねwww
取り敢えず当日は何もする気無かったし実際なんもしてないよねwww
でも、楽しみにしてもらえてたり楽しかったって言ってもらえたのは嬉しかったです。
みんなありがとう!!!!



んじゃーそろそろ写真いくおー
(*゚▽゚)ノおー!



続きより写真...


続きを読む

