プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR



¢/xxxHoLic マルモロ!

IMG_2156.jpg



どうもサボってましたね
継続とか結構駄目な質です。
てゆか気分にムラムラなかんじです☆

そんな言い訳はまぁいんだけどね。
でも前回が5月ってさ、いま8月なんてさwwビックリしちゃったじゃんさ
がんばれー自分!


まーマルモロレポいきまーす。


 2012.04.22 目黒邸
 
 マルダシ:玖羽
 モロダシ:有村悠
 (衣装協力:エディ)



マルモロはね、念願つーか挑戦だったのね。
いままでこんなきゃっきゃした子やらなかったし女子だし!
お互いに未知でした

そんでね、準備がね、準備がね!とてもとーても大変でね
結論から言うと完徹!

まずまずウィッグ頑張ったじゃん!両方つくったよよよ
モロダシのお団子かわいくない?ぐるぐるのなってんのよ!可愛くない?ねぇねぇ可愛くない?
で問題児のマルダシ。
まず綿をウィッグと色あわせんのに3回位染めたでしょ。浴槽が青くなったよww
でどうやってまとめようか悩んだよね。芯つくって周りに絡めたけど。
ほんとはこの部分も毛束つけて綿だけじゃなくて髪の毛感だしたかったけどなんせ時間なかったね、やりだしたら中途半端になりそうだったから!
てゆか本体のボブのほうも中途半端でしたがねぇ。

あと衣装ね!これも両方しようかと思ったけど、ぜっっったい無理だってなったんでエディにモロたんの衣装は任しちゃいましたねww
ほんとにありがとう!
女の子衣装まじ鬼畜
マルたんでいっぱいいっぱいでしたw
ちなみに羽は有村に丸投げしました(^o^)/


そんなこんなで当日。まじね、久々にやらかしたよ、むーたろが。
待ち合わせ時間に起床。
私等の中で10~20分の遅刻は毎度なんだけどね(お互いよくやる。どっちかがくるとどっちか来ないww)
そんなで大好き目黒邸へ。
因みにおっきいキャリーの3分の2がウィッグwww
凄く邪魔であったww



そんなかんじであとは写真でも~

あ、マルモロはホントに不完全燃焼なんでリベンジしたぁぁい!
てゆか侑子さんと四月一日お待ちしてまぁーす!!


ではでは続きより写真^^

続きを読む

