プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR



久々なレポはポトレでも。

15_original.jpg


どーもぉー。こんちわ。
さてさてお目苦しい玖羽の足にてはじまりましたすみません
やばいね、レポ久しぶりすぎるねwwwどうしよう\(^o^)/

久々なレポは3月とかのポトレ写真行こうと思います!
懐かしいね。懐かしいよ。またしたいのよ!


って訳で、いってきました!新宿、都庁!!
とても大好きなロケーションでしてね。楽しかったぁ。
都会っぽいよね(田舎娘)
前々からポトレしようっていってて、エディが都庁前見つけてくれてね!
新宿にした理由は他にあるんだけど、まあ、女子力ですわよ

ポトレの前にカフェでごはん!雰囲気も凄くよくて好みでした。
メインと店内を殆ど撮ってないんだけどコーヒーとデザートでも。
ADC_7101.jpg
2_original.jpg
あとちろっと店内


そしてれっつらぽとれー!




の写真は続きにて。


写真行く前に設定だけ。


☆エデ美
バレンタインに告白して、返事貰うために待ち合わせしてる女の子
inホワイトデー!
気合いはいってるね!
因みに予定ではフラれるらしいw

☆きう子
夜、ちょっと口論してふてくされながら遊びに来た子。腹いせに彼氏の上着借りてきたの。
「お前着てっただろ?」「うん」「ッたく、ちゃんと返せよな..あと悪かったよ」
って会話したい←
謝らせるきっかけつくるために上着パクってでてきたんです。彼氏さんはパクられた時点で全部気付いて受け入れてくれるの。

でわでわ、れっつおしゃしーん

続きを読む

