プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR



¢/テニスおたおめでした祭

IMG_0127.jpg


次なにやろーかなーって悩んだんだけどこれはやっとかないとね!
って訳で前置きとか短めだけどいっちゃうよ!

くつろいでないくつろぎ(忍跡)とくつろぎまくったくつろぎ(塚不二)
因みに次回はCLAMP詰め込み祭かボカロ祭です。きっと。



10/21
スタジオ(越谷ホテル)

忍足、手塚:有村 跡部、不二:玖羽
1日ありがと(photoBy):エディ


10月って誕生日ラッシュすぎてさ。
撮影が誕生日過ぎてるのは計画性のなさが全面にこんにちわんこしてる証拠でございますw

おたおめしたいねーって言ってはいたんだけど中々話を詰め込まずにぐだぐだして
特殊衣装したいね!ってなって、よし、くつろぎやろう\(^^)/
ってなりました。大体そんなん。

忍跡の方は新テニのくつろぎ(手塚が釣りしてるやつwww)
いやね、塚不二も一緒でいいじゃんってゆうたんだけどなんか凄い嫌がられてね。
なんでだろうね?


お金持ちはくつろぐときもフォーマルなんだね。ってなりましたw
あとウィングカラー探すの一苦労したわ。なんで蝶ネクタイしてんの。
ちくしょう、それでもイケメンだよ跡部!
てゆか銀髪跡部ツラいね。アニメカラー思いの外事故だわ。
あと忍足くん年齢おかしい服装だよね。って思ってたことは内緒ね。
多分お誕生日近いからどっかなんか観にいってホテルでケーキ食べんだよ
ホントはホールケーキの予定だったんだけど発送がうまくいかなくて、ケーキ屋さんでかわいくておしゃんてぃーなの選んできました(^^)/うまかった!

あと塚不二ね。
まず服が楽wwwものすごい楽wwwそして普段着になるってゆーね!
手塚が猫持ってる辺りとかくそ可愛くないか?
なんでさ、国光くんって動物と戯れてんの?うさぎとか猫とか魚とかwwww
さかなwww
まぁいいや←

この日はエデに一日カメラお願いしました!ありがと!
衝撃の事実としてはエデは私等のこと顔が目当てなんだって\(^o^)/
取り敢えず写真いこうか!


続きよりお写真

続きを読む


¢/落乱 忍者だぜ!

k.jpg


nextを付けるとやらなきゃ!ってなるね!
凄いよこれ\(^o^)/
でも一ヶ月は空いてますがねww


よし。
えーと、忍者です。大分前ですが噂の忍者デビューしましたのて
そんなお話でも行きますよ。


5/24
よみうりランド

初!よみラン!
今まで目もくれなかった会場ですが、忍者に合うと聞いていってきました!
なやめたんがね、カメコ来てくれたの\(^^)/ありがたや
まずまず、お目当ての公園?まで遠かったww
でも忍者がいっぱい忍んでたのよ!
あとね遙かレイヤーさんがちらほらいて内心すごいわたわたしてた!
有村には遙かとコルダはやらないよって言われております。
(有村の弁慶とか譲くんとか見たくない?ねぇ、ちょろ?)
まぁいいや。
なんやかんやなんやかんやしながら撮ってしゅーりょー!
因にこの日は食満のピンを撮りませんでした。
えぇ、撮る気なかったよwww



からのー

6/24
稲毛!

さんくす2ショ
めりぃさん、つかささん、なやめたん


前回初だしであたふたして忍者しきれなかったので稲毛でリベンジしてきましたのね。
稲毛ってちらちら行ったことあったけど奥とか森まで行ったの初めてで。
いいね、森!きうゆうは森とか川とか自然系大好きでございます。
ばさばさ撮ってー川とかきゃっきゃして森で楽しんだよ\(^o^)/

あ、今回はちゃんとピン撮ったんだけどね
まいどまいど手の黒いやつ忘れんのwwwどんまいwww


そんなこんなで玖羽の初忍者でございますた。


でわでわ 続きよりお写真

続きを読む

