プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR



HappyBirthdayいっぱい!!

DSC_3840.png

及川徹を拗らして、愛故に夢デートをしてきました。ホントこうゆうの無理とか思ったらbackしてください。
あとはもう自己責任で。夢見たい方は多分みれますよ。良かったら同じ気分に浸ってください。
色々好き勝手して申し訳ないなと思ってはいますが、口だけです。それより充実が勝ってます。ごめんなさい。



久々(2年ぶりぐらいの更新)ですね!!
今日の日だからこそ許されるであろうと信じてるお写真を上げたく!動かしちゃったよBLOGさん!!ふえーい!!
2月末から3月頭ってたくさんお誕生日いるじゃないですか(`´)みんなほんとうに好きな子たちたくさんいて困っちゃうね!10月も中々にヤバイんですけど、ここも結構ww とりあえずもう、
不二、桃矢、松つん、矢巾、百目鬼、田中、おめでとう!!HappyBirthday!
そして今日ですか?今日はですねわたくし玖羽の誕生日です\(^o^)/ふえーい!
因みに何故かわからないけど今さっき、松川誕の時に使ったおめでとうのくす玉が落ちてきてビックリしたね?誰の念力?妖精さんいるのかな?
まぁそんなことより!今物凄くハイキュー!!三昧でして、つい先日青城戦が終わりまして。わたし、最初から及川徹に狂わされて拗らせてます。人生たのしい(うわ言)。拗らせ具合といったら不二君の次点かな?夢見具合はファイの次点かな?これ相当だから!ほんとに!コスプレもたくさんしてるのもあって、ものすごく大好きなんです。
及川徹に関してはその内じっくり書き記したりできたらいいな...自分のなかまとめる意味も含めて。

でですね、実際したのは一月の終りなのですがそんな及川徹とドリームデートを実現して頂いちゃいました////
エデ氏の阿吽・梟カメラ行ったときに及川してた瞬様がほんと素晴らしく。いろいろとまとめてトータルで素晴らしき及川徹でして。その日群馬帰らなくてはならなかったのでアフターを断り寂しく電車の中を過ごしたフラストレーションもあり、夜中のテンションと勢いのみで瞬川さんにデートを申し込んでみた所ですよ。快諾いただけまして!なんなの、瞬凄くない?って思いました。
ありがとう瞬。そしてこの時のごり押しテンションの自分良くやった!!!!
そしてそんな玖羽得でしかない撮影にきて下さった真さん。ほんとにありがとおおおお!いっぱい素敵な写真を残していただきまして、この世への未練が一つ消えました。
撮影中なんど真さんに「今にも墓立ちそうな幸せな顔してるよ」って言われ続けましたがほんとうに幸せだったの!!
瞬川まじ神対応なんだから!!正直に言ってしまえばレイヤーさんみて格好いいなーとか思ってもドリームしたいと思ったことは無いんです。でも瞬川さんはなんかもう、あ、この人見れる。って思ったんです、白状しときます。あと彼氏にしたいキャラってあんまいなくて。二人しあわせになれよ!!って思う方が強いので。あ、あわよくば手塚国光くん....
実際撮影に入ってみればほんとただの彼氏だし?瞬川さんほんと玖羽に夢を与えてくれた。

この日レジャにいったのですが、すっごく風が強く、互いに髪の毛が(゜p゜)それだけがものすごくくやしい!!あと寒くて最終的に手が動かなくなってくるという...気が向いたらでもいいので宜しければまたデートしてください。瞬川好きです。まじで。



それでは追記よりお写真!幸せタイムです!

続きを読む

