プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR



¢/落乱 忍者だぜ!

k.jpg


nextを付けるとやらなきゃ!ってなるね!
凄いよこれ\(^o^)/
でも一ヶ月は空いてますがねww


よし。
えーと、忍者です。大分前ですが噂の忍者デビューしましたのて
そんなお話でも行きますよ。


5/24
よみうりランド

初!よみラン!
今まで目もくれなかった会場ですが、忍者に合うと聞いていってきました!
なやめたんがね、カメコ来てくれたの\(^^)/ありがたや
まずまず、お目当ての公園?まで遠かったww
でも忍者がいっぱい忍んでたのよ!
あとね遙かレイヤーさんがちらほらいて内心すごいわたわたしてた!
有村には遙かとコルダはやらないよって言われております。
(有村の弁慶とか譲くんとか見たくない?ねぇ、ちょろ?)
まぁいいや。
なんやかんやなんやかんやしながら撮ってしゅーりょー!
因にこの日は食満のピンを撮りませんでした。
えぇ、撮る気なかったよwww



からのー

6/24
稲毛!

さんくす2ショ
めりぃさん、つかささん、なやめたん


前回初だしであたふたして忍者しきれなかったので稲毛でリベンジしてきましたのね。
稲毛ってちらちら行ったことあったけど奥とか森まで行ったの初めてで。
いいね、森!きうゆうは森とか川とか自然系大好きでございます。
ばさばさ撮ってー川とかきゃっきゃして森で楽しんだよ\(^o^)/

あ、今回はちゃんとピン撮ったんだけどね
まいどまいど手の黒いやつ忘れんのwwwどんまいwww


そんなこんなで玖羽の初忍者でございますた。


でわでわ 続きよりお写真



じゃんじゃかいくおー!

よみランと稲毛ごっちゃ混ぜで―!



ピンしょ
ADC_8364_20121112185130.jpg
ぼっち伊作

ADC_9193_20121112185125.jpg
平太におみやげ

ADC_9066_20121112185126.jpg
後ろのは組が可愛すぎてちょっと出演いただいた。



つーしょとか

DSC_9075_20121112185128.jpg
54_original_20121112185129.jpg
すやすやたーん\(^o^)/
お昼寝万歳!


ADC_8297.jpg
伊作ーこっちで合ってるのか~?

ADC_8455.jpg
大丈夫だって~
ホントかよー

ADC_8385.jpg
「わっ」
おいおい~

ADC_8429.jpg
俺がいくから待ってろ
えー本当に大丈夫?
(お前が行くよりはな...)


88_original.jpg
留三郎、おかえり~
よし、帰るか!

いさっくんがただの駄目男だわwwww



ADC_8444.jpg
DSC_9038_20121112185127.jpg

ありがとうござんした~

Comment

非公開コメント

