プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR



CLAMP

IMG_0898.jpg


4/1!
今日は4/1ですよ!エイプリールフール? 違いますよ!
CLAMPクラスタにとっては聖なる日\(^o^たぶん)
君尋くんの名字でもあり誕生日でありツバサしゃおさくとCCさくらちゃんとせいしろうさんの誕生日でもあり!
なにかとこの日が絡むCLAMP作品!大好き!

さて、そんなわけでいつのまにやらCLAMPレイヤーになっていた私ですが、こんなにCLAMP作品を出来るとは思ってもいませんでした。
始めた頃なんかはやってくれる人いないし衣装結構大変だしでテニスばっかやってて、なんか有村さんがCLAMP好きとかゆうてツバサ全巻お買い上げしたりと仲間が出来ました。
たぶんね、有村とばっか併せしたり遊んでる理由は好みが割りとドンピシャなのです。
まーそーゆんたまに居るよね。
CCSしゃおさくで念願のCLAMP作品デビューを果たしまして!
衣装交換して逆転もしてみたり。
散々モブだよねとか言っていたxxxHoLic百四をやることになり、ここらへんから有村気持ち悪くなってきた。
マルモロ欲しいね!っていいながらも周りに居なすぎて自給自足に走りました。
ココフリさんのスタジオ蝶がHoLic過ぎて籠の着流しとか頑張りました。初めて柄かいたよ!
お誕生日にたつあさんから友枝制服を、貰ってテンション上がりまくったよね。ありがとう。
制服したりくそハズカシイOP衣装したりさ、フリフリすぎて恥ずかしいことほんとに。
何を思い立ったか合ドラの扉絵とかしてほんとモブwww
とうとうお兄ちゃん達やったしね。実はお兄ちゃん達で一番やりたい衣装は夏の体操着だったりもします。

凄いいっぱいやってるきがするけど書いてみるとあんましだね。
CLAMP作品は柄とか装飾とかやりだすと凄くあれだからね!がんばらなきゃになるからね!
でも画集も買ったし、画集再現とかしたいね。
あとはね、CLAMPレイヤーさんと仲良くなりたいです。
CCSレイヤーさんは結構いるけど(兄ズはみたことないけどな)それこそHoLicとかさ合ドラなんてどこいるの。
ツバサは2回ぐらい見たことあるね。でもしゃおさくしかないなー。
私ツバサは猫の目かチェスかピッフル国のレース衣装やりたいのね。
チェスとかむっちゃ戦いたい。
あとはXだよね。CLAMPぴあにも載ってるあのわけわからないラインいっぱいのあれやりたい。
とりあえず凄くすきですよ。

なんでこんなに必死になってるのか自分でもほんとにわからないけどCLAMP作品が本当に大好きです。
すきだわ。



もうね、好きだしか言えなくなったきたので 続きにてお写真わさわさいきます。
懐かしいのとかあるからちょっとあれだねwww

ではでは。続きよりどうぞ。



いっくよー\(^o^)/

基本的にキャラは、桜、四月一日、雪兎、マルダシ、風疾が玖羽で小狼、百目鬼、侑子、桃矢、モロダシ、陸王が有村です。



古い順なんだけどね、HoLicの前にCCSを2回ほどやったんだけどちょっとみるに耐え難かったからお蔵入りww

ってわけでHoLic/百四 P:更夜さん、きうゆう
IMG_8688_20130329013900.jpg
ADC_9361_20130329013858.jpg ADC_9220_20130329013856.jpg

いまでは大分やり慣れた感ありますね。
この時更夜さんにも出会えて、カメラさんとつながりが全くないきうゆうにとってホントに嬉しかった\(^o^)/
これからも宜しくおねがいします!


カードキャプターさくら(キャラ交換)/しゃおさく P:ひゅがたん、きうゆう
21_original.jpg
ADC_0176.jpg ADC_0157.jpg

OP衣装着てみたいって有村がいいだしたのがきっかけでやってみました。
そこまで似てる訳じゃないんだけどおたがいが互いにみえて変なかんじでした。


カードキャプターさくら/しゃおさく P:きうゆう
IMG_8157.jpg
IMG_8271.jpg IMG_8236.jpg

この日はお弁当がんばりましたね。キャラ弁って程じゃないけどそれなりにがんばりましたよ!
小学生なんだよね...


HoLic/マルモロ 
IMG_2113_20130329014126.jpg
IMG_8375_20130329014128.jpg IMG_8393_20130329014130.jpg

まわりにいなすぎて自給自足。モロたんの衣装はエデに委託しました。玖羽にはスキルがさ
ウィッグを両方作りまして。ほんとがんばった!またやりたいの!


カードキャプターさくら/しゃおさく P:宝ちゃん
78_original.jpg

このくらいの写真が好きなんだけど、これからはもっとあかるいのもとりたいね。


HoLic/侑四 P:更夜さん
IMG_1275.jpg IMG_1300.jpg
IMG_1473.jpg IMG_14120.jpg

スタジオ蝶\(^o^)/だいすき!スタジオみてキャラと衣装を決めたのは初めてでした。
くっそまじたいへんでしたが、やれてよかった。また機会があるなら作り直すと決めた。


合法ドラッグ/陸風 P:きうゆう
47_large.jpg 96_large.jpg
106_large.jpg

まじ、くそダサいwwダサくてこんな恥ずかしいおもいをするなんてね 笑
おとなしくエプロン着ましょうね

HoLic/百四 P:きうゆう
2811.jpg7411.jpg

でんわちゅう★


カードキャプターさくら/桃雪 P:たつあ、晴汰様
ADC_2473.jpg IMG_0325.jpg

はい、萌えた。ありがとお。
この制服が一番歴代で綺麗にできたジャケットだったりします。


カードキャプターさくら/しゃおさく P:えでなつ
IMG_0892.jpg
IMG_0898.jpg

かわいいね。普段ノマカプほいほいされないのにしゃおさく大好きだね


HoLic/百四 P:きうゆう
HoLic1.jpg
IMG_1306.jpg

戻おめでと、百目鬼おめでと記念!


カードキャプターさくら/桃雪 P:ひゅがたん
ADC_4846.jpg

クレープ食べたくて、行ったようなもんでした!
ひたすらmgmg




なかんじで!これからもたくさんやっていきたいです!

         実はファイやる覚悟は固まってたりしてます。




であ。ありがとうCLAMPの日!

Comment

非公開コメント

