プロフィール

玖羽

Author:玖羽
関東中心にコスプレ活動してます。
このブログは玖羽のつくりものを適当に~
コスプレ、詩、なんか製作品あたりをざわざわとできたらいいなって願望。


*コスプレ*
すきなもの、やりたいものを出来る限りに!
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


*詩*
言葉の吐き処として書いていました。
上手くまとまらないものばかりですが暇潰しのでもどうぞ。


*ガラクタ*
自己満なだけですwwww



そんな感じでー
広告が載らない事を目標に動かしたいと思いますw



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


3/1 松川一静おめでとう [松花]

ADC_7912_201504021347386f8.png


盛大な遅刻でございます。
前回の自分の誕生日より前に松川一静様の生誕祭がございましたね!
私欲に忠実な自分はドリームを先に上げましたが、松つんを忘れたわけじゃないんだよ!!時間が足りなかっただけなんだ!一日が30時間とかになればいいのにって良く思います。基本クズです\(^o^)/
だけど三月中には頑張りたいと思う気持ちでがんばったんだけど表記うまくいかなすぎて無理だったね(・∀・)あと4/1のCLAMPの日楽しみた過ぎて早々に諦めましたごめん欲に忠実ね☆


なわけで!すっごい遅刻だけど?松川一静おめでとうございます!そしてそんなBirthday撮影をしたのでレポを致します!

まずまずこの撮影は完全に思いつきから始まりました。多分...
こんなんやりたいねーってとこからねぇここ空いてる?まっつん誕前じゃん?あれこれ出来るんじゃね?ちょっとカメラ聞いてみよ?え、おk?じゃやろうか!
確実にこんなながれで行き着いた!
やりたかったことは※大学生パロ※チーズinハンバーグ作る※家でのいちゃこら です。
大体ここらへんしたかった。撮影するにおいてスタジオも考えたけど完全にウチで出来る!ってなったので宅ロケになりました。男子大学生の一人暮らしの部屋とは...ってなりながら部屋掃除しましたわ...(゚゚)
撮影には結構難しい広さだしあまり明るくないのに頑張ってくれて素敵なお写真を撮って頂きました、らんかさん!ほんと毎度ありごとうございます///
いやもうほんと宅ロケ楽ですね...この楽さは、胸に閉まっておきたいと心の底からおもいました。クズが進行するよ~。
あと服をどうしようとおもって。撮影の前の週に2人で買い物いきましたww松花はシャレ乙男子だよねーって思ったんですけど、マッキ―は部屋着と外着で分けてそうだなって。そして中々ぴったりなのがみつからなかったよ...。まっつんはザ・松川一静って感じ(わかってもらえると嬉しい。)
外着私服もそのうちしたいですね。


さてはて、今回の設定をすこし。
松花です。あぁ、知ってるか
大学生2年生でお互いに一人暮らししてます。※同棲してません
どっちの家でも「ただいま」っていう松花が欲しかったんです。なのでここ重要にさせて頂きます。笑
個人的妄想によれば卒業して次の更新日とかに一緒に住むんじゃないかな?急いですぐとかはせずにお互い地に足ついたら~ぐらいで。そんな松花やってるつもりです。

松川さんはようやくお酒解禁です☆やったね!
でもたぶんこの二人はふつーに飲んでそうだなーっとw




そんなこんなで、構って主張激しい松川さんと料理してる時は邪魔されたくない花巻さんの
いちゃこらコメディ()は続きよりどうぞ。











 2/15  宅ロケ
  松川一静×花巻貴大

(エディ)      (玖羽)    TnkP:らんか


がっつり好き勝手やってます。そして、捏造*私服*腐 注意です。





---- PM 1:35 帰ってきたよ。




DSC_0015.png
 ただいま~
DSC_0017.png
 ってあれ。
 お出迎えとかないの...

DSC_0040.png
 はいはい、お待ちしてましたよ~

DSC_0054.png
 おかえり。
 ん。 (部屋着だし...)



"お邪魔します" じゃなくてどっちの家も帰る場所。
「ただいま」と「おかえり」





---- PM 1:45 調理開始




DSC_0066.png
DSC_0089.png
 いまから作りますんで、ちょっと待ってろな?

DSC_0083.png
 -カシャ...
DSC_0139.png
 花巻がチーハン作ってくれてるなう

DSC_0110.png
 うーん、暇。
DSC_0117.png
 お花さーん...。
 ちょ、手きたないときに!座ってろって!

DSC_0150.png
 えーと、この後は...?
DSC_0156.png
 なぁなぁ、まだ?(2回目)
 火!いま火使ってんの!


DSC_0182.png
 ごはんごはん!
DSC_0195.png
 ほんとにもうちょいだかっさ、座ってない?



日頃の感謝と愛を込めて作りました。
何度も作ってるから手際もだいぶ良くなったよ。





---- PM 2:15 完成!




DSC_0207.png
 おまちどうさま。

DSC_0214.png
 なーに書いてんの?
 久々に、アレでも...っとね。
DSC_0218.png
 はは、じゃあ俺も。


DSC_0222.png
 なあこれ方向逆じゃん
 全然考えてなかったな



懐かしい俺らの思い出で誇りの
背番号 「2」 「3」





---- PM 2:25 さてさて、お待ちかねの




DSC_0229.png
 いただきます

DSC_0233.png
どうでしょうか...
DSC_0235.png
 "ッカ!" うまい!

DSC_0239.png
 え、何そんな笑って...
 だって..そんな目開いてんの久々にみた...



DSC_0250.png
 しあわせですかね。



いつかきっと今日の事も思い出話になるんだと。
そのときも相手は変わらずに。





---- PM 3:10 やっぱり楽しまないと。




DSC_0258.png
 ここにこれを挿して~完成!
DSC_0263.png
 (ひとつ丸くない?)

DSC_0252.png
 松がさ、高校ん時に色んなとこのシュークリームくれたべ?
 ケーキ選んでたらそれ思いだして、思いついたんだわ~。
 これ結構たのしいのな。松もそんな感じだった?
  多分同じかな~
 なにその曖昧な返答...(笑



DSC_0266.png
はーいこれつけて~!
DSC_0272.png
 そしてこんなのも~

DSC_0278.png


 君が楽しそうなら何よりそれで。

 いえーい
 やっべウケるw


DSC_0283.png
 それ何回ならすのww
 たのしくってつい

DSC_0288.png
 ラストにこれをね~おめでとう!
 ありがとう。(まだあったの...)
DSC_0299.png
 たのしんで頂けたでしょうか。
十二分にサプライズです。(一番は花の楽しそうな顔がね)

DSC_0314.png
 花それさ、自分が食べたかっただけでしょ
 ん?もひほぉん~



来年でも再来年でもそのまた先も君を想い選ぶたのしさは
いつまでも変わらずにいられますように。





---- PM7:20 "あの頃"とは変わった夜




DSC_0358.png
 今日はおつかれさん。
 いーえ!

DSC_0394.png
 ここ面白そうじゃ...
 花やらかーい
DSC_0390.png
 ...お前結構まわってるべ?
 んー?

DSC_0408.png
 だって花が構ってくれないから~
 ごめんて



ADC_7834.png
 きょうは主役さまですしね。改めまして--.....
HappyBirthday、一静。









うえええいいいいい!!!やっとおわた!うっひょい!長いね!思った以上に長くなりました☆すんませんち☆
達成感でここに書くことなんにも思いつかない...どうしようww
あ!小道具達の小話を少し
DSC_0403.png
①ゴミ袋(むきだし)。これエデ様の性癖です。ぜったい欲しいと言われたので!
②洗濯物。男物っぽいのさがして笑。あと青城タオルとかTシャツとかちらちら写ってるとおもいますww
③写真立て。やっぱりこれは無いとかなーってつくりましたが、処分にこまってますww
  あと偶然去年の3/1に鎌倉いって江ノ電の、のりおりくん切符があったので飾っときました。去年は鎌倉旅行したっぽいです。
④らんかさんの足。写っちゃった☆
ほかにもチーハンのレシピとかCD、小説、漫画っていろいろ置きました!ものについては完全にわたしの趣味なので小道具に興味惹かれたら仲良くなってください。www
キッチンはだいたいそのままw冷蔵庫もこの為に貼ったんじゃなくて色々あってずっとこんな状態ですwww

まぁこんなもんですかね?
缶チュー飲んでエデ松さんがめっちゃ温かくなってたり、まったりし過ぎて夕日撮影逃しそうになったり、撮影終えてまったりどっぷり語ってたらだいぶ遅い時間になってしまったりと。
すっごーいたのしかったです!また、こんなたのしい撮影して行きたいな~とおもいました!


Thanks.エディ・らんかさん♡

おわる。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

